ラーメン☆ビリーR45多賀城店

こんにちは、トミーです。今日は宮城県多賀城市にありますラーメン☆ビリー多賀城店にこちらのらーえ、こちらのラーメン屋さんは宮城県に4店舗展開する醤油とんこつスープと自家製極太麺が特徴のラーメン屋さんになります。次郎系のラーメンの様でもやしが山の様に乗っていて角煮のようなチャーシューがのってました。トミーは煮卵入り豚ラーメンを食べてみました

結構濃いめの色のスープでしたがそれほど濃くもなく美味しい醤油とんこつスープです。画像にはないのですが、極太麺がぎっしり入ってますニンニク入り、無しなど味を注文の時に店員さんが聞いてきます。好みの注文をするので油が苦手だったりした場合の調整が可能です。とっても美味しい50代もトミーもぺろりと平らげました。みなさんもぜひ一度食べてみてくださいね

ラーメン☆ビリーR45多賀城店 宮城県多賀城市町前1-47-1 電話 0227669223

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次