岩手県一関市花泉町のFlore Cafe

こんにちはトミーです!昨日は一関市花泉町のFlore Cafeさんにランチを食べに行きました。一関市花泉町はちょっとした田舎町で近所に岩手サファリパーク、花と泉の公園、Ark館が森がある観光地ですそこにとても閑静な落ち着いたカフェのFlore Cafeさんにお邪魔しました。

こちらの日替わりランチ1300円(本日のパスタ、サラダ、スープ、ドリンク、アイス)を食べてみました。店内は落ち着いたカントリー調でいい雰囲気でした。開店前は10人くらいのお客さんが待っていて人気店の雰囲気が漂ってました。料理の写真は撮れなかったのですが、まあまあのお味でしたよ。お近くに行ったときは良いかもしれません!

隣は古代米オリザさんでした。お弁当・お惣菜の販売みたいです

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次