おすすめ!モスバーガー ”黒毛和牛バーガーレビュー

こんにちは!トミーです

今日は久しぶりにモスバーガーを食べたレビューです。特別メニューで”一頭買い 黒毛和牛バーガーを販売していました。

キャッチフレーズは

堂々たる、和牛のうまみ。

希少部位まで贅沢に使ったパティ。
ひとくち頬張るだけで、肉の歯応えやうまみに
あなたもきっと感動するはず。
モスでしか味わえない、
プレミアムなバーガーをぜひお楽しみください。

となっおりますが果たしてお味はどうでしょうか?

パテは四角い感じで中にレタス・ベーコン・オニオンが入っています。味の方はやはり和牛です!おいしいです。肉のジューシーさといい、何より肉の後味がすごいです。でもちょっと小さ目です。私には少々物足りなく感じました。もう一個食べたい感じです。(( ´∀` ))z

是非食べてみてください。12月下旬までなのでお早めに! トミーでした♪


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次