KALDIさんの紙袋でブックカバー

皆さんこんばんはトミーです

トミーは読書が大好きです。本をたくさん読みます。でも読んでいる本を他人様に知られたくない時ありませんか?

トミーは少し恥ずかしがりやなのでほんのタイトルを見られると恥ずかしい時があります。本の事で話しかけられると困ることないですか?そうゆうときは本にブックカバーです。でもブックカバーってあんまり売ってない感じがします。やっぱり良いものを使いたいじゃないですか!トミーは革製品が大好きなので革のぶっくかばーをアマゾンなどで検索しますが、高かったり、良いデザインのものがなかったりで買い控えてました。あんまりお金使いたくないと思い、自分で作ることにしました。なるべく革の感じがして、やっぱり革のような感じが良いと思って家にある物を探しました。そうしたらキター(( ´∀` ))カルディさんの紙袋です。作り方はネットで探すと色々あるので割愛します。紙が厚いのでとても良いブックカバーになります。皆さんもお家にカルディさんの紙袋があったら試してみてください

読書好きなトミーでした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次